ホームページの更新を頑張ろうと意気込んでいたのですが、新型コロナウイルスに感染してしまいました。
2022年11月以来2回目の感染です。
1回目は勤めていた施設のクラスター対応中に感染、今回は家族

上の子の最後の登園日になりました。
お弁当を作り始めて1年半以上。
幼稚園で食べる最後のお弁当です。
前の日、好きな物を入れてあげると言ったらサンドイッチとウインナーを選んだ長女。
朝、作っているところを見ながら、「野菜が入ってるんですけどっ」と発言。
・・・野菜を入れないとは言っていないぞ。
問答無用で前の日の残りの八宝菜を投入。
なんだかんだで全部食べ、「最後だからサンドイッチなんだよ」と、お弁当を見せて回っていたと先生からも伺いました。
毎日残さず食べてくれてありがとう。

元気に卒園を迎えられたことを感謝です。
幼稚園では最後のお弁当ですが、春休み中は学童でのお弁当の日々。
下の子も居ますし、まだまだお弁当作成は続きそうです。